わたしにぶつけて

lgi01a201309211000浜松町にデリヘルで呼ばれることは結構多いのです。お客さんはサラリーマンが多いので、そんなに無茶な事をする人が少ないので安心していたんですが、今回のお客さんは重役クラスって感じの50代。こういうのが結構厄介なんだよなー。
案の定、頭ポンポンが女の子は好きっていう固定観念から、ポンポンしまくり。あの、セットが乱れるし、これ何の気もない人にされたら、軽い暴力ですから。
その後は若い時、自分がいかにすごいか自慢。今の自分のアソコがそれほどすごくなくなってしまったことを気にさせないように必死なんでしょうか。どうでもいいですけど。「もう女房は抱けないわ」とか愚痴も多いんですよね。はあ、しか言えないですど。
そんなこんなで、セコさもすごくて本番強要。ふと鞄を見たら中に睡眠薬あるんですけど!すぐにトライバーに電話して引き上げてもらいました。
犯罪寸前の行き場のない中年の性欲。怖い怖い。

終電を逃した

3822967985_7a2a3e7f4b_m
仕事帰りに浜松町駅の近くで、同僚とお酒を飲んでいたら終電を逃してしまいました。
あちゃー。って思いつつもとりあえず寝れるホテルでも探そうかと思い、浜松町駅周辺をウロウロしてホテルを探していました。どうにか空いている安い部屋を見つけて、さてシャワーでも浴びて寝よう。そう思っていたのにシャワーを浴びたら目が覚めてしまった。
部屋にあるテレビを観たり、携帯ゲームをしてみたりしていましたが、なんせ暇だし誰かと話がしたいな。どうしようかとひらめいたのがデリヘルでした。ちょっとでかい出費ですが、まぁたまには良いではないかと早速呼びました。少ない時間でしたがとても良い時間を過ごせました。来てくれた女の子も優しく話を聞いてくれる子で、とても良い子でした。女の子に癒されたせいでしょうか?やっと眠たくなってきました。ゆっくりこれで寝れそうです。
明日は仕事ではないのでゆっくり寝て明日ゆっくり帰宅します。

浜松町のデリヘルでリフレッシュ

東京都港区に位置する浜松町はビジネス街・商業地で駅周辺にはビルが集まる地域となっておりビル街のわずかに住宅が混在しています。東京モノレール羽田線の起点駅でもあり浜松町はオフィス街のイメージが強くビジネスマンが多い街ですが繁華街はありません。そのため店舗型の風俗店はほとんど無くデリヘル中心になっています。ビジネス街ということもあり基本的に他のエリアよりもシティホテルやビジネスホテルへの出張が多めになっていて利用客はビジネスマンだけではなく観光客も多くなっています。在籍している知的で落ち着いている感じが多くスタイルも良く容姿も端麗であるため人気があります。一般的な大衆店もありますが浜松町の高級店はグレードが高く他エリアに比べると料金もそこまで高い訳ではないですがマナーに厳しい店が多いのかどこの店の女の子もかなり洗練されています。浜松町の風俗は毎日の仕事で疲れた時のリフレッシュにもオススメといえます。

優しい女の子

港区の浜松町には「芝大神宮」という神社があって、なんと千年以上の歴史を持つ神社だそうです。
関東のお伊勢様とも呼ばれ、親しまれているとか。
出張で浜松町に宿泊したので、行ってみたのですが想像以上に立派でびっくりしました。
電車の時刻までにはまだ余裕あったのでホテルに戻り、浜松町のデリヘルを呼びます。
浜松町にはたくさんのデリヘルがあります。デリヘル好きには嬉しいですね。
さて、デリヘルを利用してスッキリしました。デリヘルの娘のおかげで、仕事の疲れもバッチリ癒されましたよー。
女の子には浜松町の美味しい定食屋さんも教えてもらいました。エッチなだけでなく、性格も優しい女の子でした。
また浜松町に来たら指名したいな。
チェックアウトすると、教えてもらった店でお腹いっぱいになって、電車に乗って帰りました。
仕事も上手くいったし、身も心も充実した浜松町だった。
今度はビジネスじゃなくプライベートで来てみようかな、なんて思います。

浜松町の魅力

ranti
浜松町はビジネス街なので、安くて美味しいランチのお店がたくさんあります。そんな中でも今日行ったのは、ちゃだま 浜松町店 。
850円のランチが、11:30までに来店するとワンコインで食べられるんです。さらに、ごはんと味噌汁もお替り無料でお得なんです。
今日は、お茶や水も買っていません。出張先の支店で何とか飲みつないでいます。新聞も新幹線で拾いました。読みたいので。
フリスクも買ってませんし、缶コーヒーもです。支店でコーヒーを淹れてもらいました。なぜそんなに節約に励んでいるかというと、
夜、浜松町に泊まるときにデリヘルを呼びたいからなんです。ビジネスマンが多いので、デリヘルがとても充実しているんです。
仕事が終わって、しかも金曜日。これは遊ぶしかないでしょ。もう、午前中からそわそわしています。オプションも付けないので、小銭は使わないと心に決めてケチってきました。デリヘルは男のオアシスですよ。浜松町のデリヘル嬢は上品でマナーがイイ子がおおいですからね。そこも好きな点です。
清楚系が多いのです。もうギャル系は疲れたのです。アラフォーですから。こんなことしてないで結婚したほうがいいことは分かっています。
でも結婚していても、浜松町に出張にきたらどのみち遊んじゃいますけどね。

浜松町のデリヘルで遊ぶ

deriheru2
東京都の港区に位置する浜松町はビジネス街となっていて駅周辺にはビルが集まっている地域に
なっています。商業地として発展してきたため繁華街としてはあまり知られていないが浜松町駅
には東京モノレールや山手線が乗り入れられているので駅名として認識されている方が多い。
また浜松町は飲食店も多く、より多くの人が利用できるようにとリーズナブルな価格で提供される
お店が多いのも特徴です。ビジネス街となっている浜松町は店舗型の風俗が少なく派遣型の風俗店
が中心となってなっていて人妻熟女デリヘル、韓国デリヘル、高級デリヘルとジャンルが複数あり
プレイスタイルもさまざまです。在籍している女の子も他の街と比べてビジネス街ということもあ
るのか知的落ち着いている女の子が多いと言われます。また浜松町の高級派遣デリヘルはグレード
が高いが料金的には、そこまで高い訳ではないがマナーに厳しい店が多いのかどこの店の女の子も
かなり洗練されています。

コスプレ対決

battle
浜松町駅の人気者と言えば「小便小僧」です。
山手線外回り・京浜東北線南行ホームの田町寄りにその像があります。
名称は「小便小僧」。季節ごとに衣装を変えることで人気で、通勤・通学客の目を楽しませています。
最初は、女の子が毛糸の帽子を被せたのがきっかけでした。
はじめは衣装などはなく常に裸の状態でした。冬の寒い日に女の子が毛糸の帽子を被せてくれたのが
衣装を着せる最初だと言われています。
今では港区の手芸グループ「あじさい」の人たちによって衣装が毎月変更されています。
像は動かせないので、人のように衣服を着せることはできないので、仮縫いまで済ませた衣装を
現地で縫い合わせて着用させています。
通勤、通学の人たちをホッと和ましてくれる小便小僧のコスプレ、カワイイですね。
こっちはリアルコスプレが見たくなってきました。
早速ネットで浜松町のデリヘルをチェック。綾波レイが入りましたという情報を得ました。
これは逃げちゃダメだ。